日々を大切に。
MENU
MENU
MENU
MENU
MENU
MENU
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2024/09/20 03:17
ホリデー快速むさしの号運転終了
12月4日よりむさしの号が武蔵野線内各駅停車・205系化に先立って、土日に運転されていたホリデー快速むさしの号が28日をもって運転終了しました。
最終日の前日撮影
まだ3日までは115系M40編成のむさしの号は運転されますが、その後のM40編成の処遇が気になるところです。
115系M40編成の走行音もどうぞ。
東所沢〜新秋津
このブログを見終わりましたら、下のバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村
PR
2010/11/29 19:41
JR
Trackback()
Comment(0)
201系中央線の記録(7月20日編)
今週末よりさよなら運転が始まる201系H7編成ですが、最後まで定期運用に入ってくれました。
今回は時間があったので、御茶ノ水・東京周辺で撮影してきました。
まずは御茶ノ水周辺。
前回と同じように御茶ノ水橋から上りを撮影。
今度は御茶ノ水付近の比較的有名なポイントから。
最後は東京入線を。
さよなら運転は10月までありますが、H4編成とは違って定期運用にも入ってもらいたいものです。
このブログを見終わりましたら、下のバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村
2010/07/24 15:41
JR
Trackback()
Comment(0)
201系中央線の記録
H4編成が引退し、H7編成も10月をもって引退することになった201系ですが、最近はほぼ毎日のように運用についています。
時間があったので御茶ノ水まで行って撮影してきました。
本日で定期運用が最後といわれていますが、一日でも多く運用についてもらいたいものです。
このブログを見終わりましたら、下のバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村
2010/06/26 19:59
JR
Trackback()
Comment(0)
最後の復帰?中央線201系H7編成 Part2
4月末から運用に復帰している201系H7編成の撮影を国分寺で軽くしてきました。
今日は中野入庫なので、明日も運用に入る可能性が高いようです。
このブログを見終わりましたら、下のバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村
2010/05/29 18:22
JR
Trackback()
Comment(0)
最後の復帰?中央線201系H7編成
3月のダイヤ改正から運用を離脱していた201系のH7編成が27日から通常運用に復帰したので、走行音を録音してきました。
神田〜東京
東京〜神田
2010/04/29 20:43
JR
Trackback()
Comment(0)
≪
前のページ
*
HOME
*
カレンダー
08
2024/09
10
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 0 )
西武鉄道 ( 45 )
東京急行電鉄 ( 13 )
日記 ( 3 )
JR ( 15 )
フリーエリア
最新コメント
No title
[08/18 いっくん]
セイブネット管理人の西武っちです
[03/03 西武っち]
レッドアロー
[02/25 西武6000系6113F大好き。]
No title
[02/19 西武東横線]
無題
[02/19 サスケ]
最新記事
3000系の快速急行運用を撮る
(03/01)
東急新型検測車「TOQ i 」登場。
(02/29)
10105F(RAC)が新宿線へ。
(02/29)
デヤ7200 さよなら運転を撮る
(02/26)
元住吉にいる6154Fを撮る。
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2012 年 03 月 ( 1 )
2012 年 02 月 ( 3 )
2011 年 09 月 ( 3 )
2011 年 08 月 ( 1 )
2011 年 07 月 ( 1 )
最古記事
E31の回送を撮る!
(03/15)
田園都市線の準急を撮る
(03/17)
田園都市線の準急を撮る Part2
(03/24)
田園都市線の準急を撮る Part3
(03/30)
田園都市線の準急を撮る Part4
(04/06)
P R
ATOM
RSS
Copyright ©
日々を大切に。
All Rights Reserved
Design by
MMIT
Powered by
NINJA TOOLS
忍者ブログ
[PR]