忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製造以来新宿線の南入曽に所属している、10000系唯一のVVVFインバータ制御車10112Fが、本日2月24日にむさし44号および、ちちぶ39号に充当されました。
今日は車両不具合の影響で、むさし44号は飯能〜所沢運休で運転されました。

偶然学校帰りに所沢方面に向かう10000系LED車の回送を見て、「もしかしたら」と思い、所沢の引き上げ線まで自転車で駆けつけました。
10112F所沢引き上げ線10112F所沢引き上げ線up
このようにメトロ10000系と並んで特急むさしを表示しています。
出発を見送ってから、いったん家に戻り、折り返しのちちぶ39号が所沢に近づく時間を待ちました。
10112F所沢
所沢4番に入線した10112F

このブログを見終わりましたら、下のバナーをクリックして下さい。
にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
レッドアロー
10102Fも池袋線運用に入ってたのを見かけたので10112Fは10102Fと入れ替わりで池袋線に貸し出されたかもしれませんね。
西武6000系6113F大好き。| | 2011/02/25(Fri)13:29:33| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いっくん]
[03/03 西武っち]
[02/25 西武6000系6113F大好き。]
[02/19 西武東横線]
[02/19 サスケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   日々を大切に。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]