忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201系のJR東日本最後の営業路線となった京葉線。いよいよ分割編成も2本が長野へ回送され京葉車両センターにいる青い車両も2本を残すのみとなりました。

Y54+K4編成はナツカツ運用に入ることも多く、最後の活躍を続けています。
多少日も延びてきたので、ナルカツ運用に入るY54+K4編成の走行写真を撮るべく舞浜まで行ってきました。
Y54+K4舞浜
あいにくの曇りで予想以上に暗かったので、トリミング・補正をかけています。


残る一本のY51+K1編成はY51編成の幕故障により4月は一度も運用につくことがありませんでした。

5月10日にはE233系の分割編成3本目となるY553+F53編成の配給があります。それまでに201系は何回ナルカツ運用に入るのでしょうか…?

このブログを見終わりましたら、下のバナーをクリックして下さいますようお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いっくん]
[03/03 西武っち]
[02/25 西武6000系6113F大好き。]
[02/19 西武東横線]
[02/19 サスケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   日々を大切に。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]