忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事にしたように、京葉線の朝と夜にある東金・外房線直通(通称ナルカツ運用。以下はナルカツ運用と呼ぶ)運用はE233系分割可能編成の登場までは201系分割可能編成の専用運用でした。ところが、3月11日ごろから前記の編成が運用を始めたため、201系がこの運用に入る機会が減ってしまいました。

今回は4月になってようやく平日のナルカツ運用に入ったので撮影をしてきました。

まずは東京の停車時。
K4+54編成 東京
通勤快速成東表示をしています。幕回しの様子は時間があった時に公開するかもしれません。
K4通勤快速成東Y54通勤快速勝浦
K4・54編成の側面方向幕の表示

このままこの編成に乗って誉田まで向かい、分割の様子を撮影しました。
K4+Y54連結面
K4 誉田出発
分割終了後すぐに発車するK4編成
Y54 誉田
分割後しばらく停車する54編成

鎌取〜誉田の走行音もどうぞ。

このブログを見終わりましたら、下のバナーをクリックして下さいますようお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/18 いっくん]
[03/03 西武っち]
[02/25 西武6000系6113F大好き。]
[02/19 西武東横線]
[02/19 サスケ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   日々を大切に。   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]